今日は、Web Bellmark (https://www.webbellmark.jp/)のお話。

ブログの中の人、去年からコツコツ利用していまして、この度、今年度の集めた点数が現時点で本校の2番目になることができました~😋


PTA役員になるまで試してなかったんですが、見てみるとよく使ってるショッピングサイトがあって、そのサイトのポイントも変わらずもらえるならやってみよう!と買い物する時はWeb Bellmarkのサイトを経由するようになりました。

去年始めた際に対象のショッピングサイトを確認した時にはなかったサイトが、今年は結構増えていて「え!ここもたまに使ってたんだけどいつ増えた?」と点数の取り損ねを悔やんでいます😣
ちゃんと対象サイト数を確認していませんが、だいたい300サイトくらいありそうです。
Web Bellmarkのサイトの News から追加や終了のお知らせを見ることができますが、見やすくはないです💦


Web Bellmarkに登録すると市内・県内・国内の学校別順位も見ることができます。
登録校が上位だと嬉しくなります😊

正直、普通のベルマークの活動は、見落としちゃったり、切り取ったベルマークをなくしちゃったりするので苦手だったりします。何が対象の商品かも覚えられないし…。
もちろん、気付いたら切り取って子どもに学校に持って行ってもらっていますが、私の場合は断然Web Bellmarkの方が効率がいいと感じています。

まずは、一度Web Bellmarkのサイトで利用しているショッピングサイトがあるかどうかの確認をしてみてください。
もしも利用しているサイトがあれば、ポチっと買い物する前に、Web Bellmarkへの登録とお立ち寄りをお願いします。

特に、夏休みの予定を立てる方も多いと思います。
旅行やレジャーの予約・購入をすると一気に私の点数なんか抜かれちゃうくらいの点数がつく可能性が高いです。
せっかくなので、ひと手間Web Bellmarkを覗いて見てください✨

このブログの人気の投稿

SchiTアプリの掲示板でURLが開けない