給食試食会を実施いたしました 

 6月22日(木) 給食試食会を実施いたしました。

教頭先生から最近の西初中での給食の様子をお話しいただいた後、栄養教諭の先生から「安全な給食ができるまで」を動画を用いながらご説明頂きました。

その後、朝食と学力の関係についても教えていただき、朝食の大切さを再認識しました。

この日は大人気の手作りカレーライス。とてもおいしく頂きました。

配膳も参加者で実施しました。





安全衛生に気を遣いながら、たくさんの給食を作っていただいている西初中給食室の皆様、毎日おいしい給食をありがとうございます!







このブログの人気の投稿

SchiTアプリの掲示板でURLが開けない